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当社の事業

概要

主に「設備のメンテナンス保証」「すまいの検査・点検」を柱とし、これらの組合せやカスタマイズにより商品・サービスを提供しております。

保証と検査

これらの業務に特化することで、効率化を実現し、高品質のアフターサービスをお客様に提供しております。

設備のメンテナンス保証

キッチン・トイレ・バスなど住宅設備をメンテナンス保証します。

当社では住宅に据え付けられているキッチン・トイレ・バス・給湯器・洗面化粧台などの設備機器に対し、メンテナンス保証を提供しております。万一機器が故障してしまっても、保証期間中であれば何度でも無料で修理・交換を受けることができます。お客様の暮らしの『あんしん』を支えます。

※プランによって保証対象機器が異なります。ご加入・ご検討中の商品やプランの保証内容をご確認ください。


住まいのメンテナンスはお任せください。

保証対象外の機器や、使用上の過失などによる故障の場合も、有償にて修理を承ります。修理先が決まらず不便な生活を強いられる、といったトラブルを避けられますのでご安心ください。


故障したときの連絡先はすぐにわかりますか?

住宅設備が故障したときの連絡先は、メーカーのお客様サポートセンターとなります。では、例えばお客様のお住まいの給湯器が壊れたとき、どこに電話すればよいかすぐにわかるでしょうか?

通常はメーカー毎の保証書を探して、連絡先を確認する必要があります。また、お客様サポートは、当然メーカーによって電話番号と受付時間が異なりますので、故障しただけでも大変なのに、さらに手間がかかってしまいます。


故障対応の窓口が一本化できます。

設備の不具合が発生した場合でも、当社では、保証書と故障対応窓口を一本化しております。保証書に窓口も記されておりますので、保証書1枚のみ保管いただくだけで良くなり、煩雑さが解消されます。

すまいの検査・点検

お住まいのご購入に不安はございませんか?

入居後すぐに設備機器などの不具合があると、その責任をめぐって売買契約のトラブルに発展しかねません。契約時に設備機器の検査をすることで、気持ちの良いお取引ができるようにサポートします。また、検査をクリアした機器に保証をお付けすることもでき、一層安心です。

検査員に対する研修・育成制度を整え、検査の質を高めています。また、200人を超える大規模な検査員ネットワークを保有しており、各地で速やかな検査実施を提供しております。都市部を中心とし順次サービス提供エリアを拡大しております。

住まいを長く大切に使っていただけます。

長く住んでいるとどうしても機器の故障が発生してしまいます。特に軽微な故障の場合は「ちょっと不便だけど、このまま使い続けてもいいかな…」と考える方が多くいらっしゃいます。

でも実は、建物や設備の不具合を放置してしまうと、別の不具合の原因となったり、その設備の寿命が縮む原因となったりします。すぐに修理しておけばまだまだ使えたのに、放置したために他の部分にも不具合が広がって、結局設備の交換が必要になってしまった、というケースも多々ございます。

設備機器を長持ちさせるには、こまめなメンテナンスに加えて、小さな不具合を早期に修理しておくことが重要です。

当社が派遣する設備検査のプロが、通常では気付かないような不具合の前兆も見逃さず、早期の補修により機器を長持ちさせます。

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