「楽しみながら働くとはどういうことか」インターンで体感してみませんか?

2018年3月、2019年3月ご卒業予定の皆さまへ

「えっ、そんな会社あるの?」
「大げさに言ってるだけじゃないの?」

「楽しみながら働く」と言うと、だいたいそんな反応が返ってきます。
まだ本格的に働いたことが少ない学生の皆さんには、「仕事ってつらいもの」「社会人って大変」と漠然としたイメージがあるのではないかと思います。もしかすると、「いかにブラック企業を見抜くか」「企業はきれいな面ばかり見せて学生を騙そうとしている」と疑心暗鬼になっている方もいるかもしれません。

私たちがいくら「当社は楽しいです」と言っても、すぐに信じられないのは当然のことだと思います。

でも、本当なんです。
当社が今までいくつものオンリーワン商品を開発・提供し、多くの顧客・大手住宅事業者様から支持されてきた理由、そして「リビングさんの成長スピードには敵わない」と言われてきた理由がここにあります。当社の社員は、経営陣から事務スタッフまで、みんな「いかに楽しんで仕事をするか」を意識しながら仕事しており、実際に楽しみながら働くことで、創業以来の成長を実現してきました。

この度日本リビング保証株式会社では、「楽しみながら働く」のを体感していただくために、2017年6月より、国内の大学生、大学院生向けにインターンシップのエントリー受付を開始しました。

「仕事が楽しいなんて嘘だ!」と思われる方は、このままページを閉じていただいてかまいません。

「そんな会社があるならぜひ体感してみたい」「自分も楽しみながら働きたい」と思われる方は、今すぐエントリーしてください。

【エントリー方法】※エントリーは、こちらのリクナビからお願いします。
https://job.rikunabi.com/2019/company/r864481053/internship/

人事・総務部 新卒採用担当(玉井)

※なお、当社では第二新卒採用および中途採用も常時実施しておりますので、会社見学・採用面談をご希望の方もお気軽にこちらまでご連絡ください。