アフターサービスの一括外注サービス「長期メンテナンスシステム」提供開始

住宅事業者様のアフターサービス業務を、「一括」でお任せいただける新サービス「長期メンテナンスシステム」を9月1日より提供開始します。

近年、顧客ニーズの高まりに応える形で、大手住宅事業者が続々とアフターサービス分野の充実を推進しており、今や充実したアフターサービスの提供は新築販売においても、リフォーム工事獲得においても不可欠な要素であると言えます。
とはいえ、アフターサービスのノウハウや人的余裕のない住宅事業者様にとって、体制をすぐに整え、充実したアフターサービスを提供することは非常にハードルの高いものであるとのお声をいただいておりました。

そこで、アフター業務全般を当社にお任せいただくことで、瞬時にアフターサービスを「武器」にしていただける当サービスを開発しました。

当サービスを導入いただくことで、スピーディーにアフターサービスの充実を図ることができるのはもちろん、顧客との長期的な関係の構築、「一括外注」による業務負荷軽減が可能になります。

詳細な内容は次のリンク(PDFファイル)をご覧ください。
https://www.jlw.jp/wp-content/uploads/2017/08/d326900aa300af1d189d15e4f32dc43b.pdf