Solution
点検・補修代行サービス
「動画」による新しい点検サービス
アフター業務負荷軽減に
点検・補修代行サービスとは
貴社に代わり、経験豊富な点検スタッフが所定の点検を代行します。
事前のご案内、日程調整を実施し、点検結果報告書を貴社に提出します。
点検時に動画撮影を実施し、オーナーさまからの申告箇所を動画で確認可能になります。
専用システムによるスムーズな点検・補修申込
- 専用システムを介して点検・補修申込が可能。
- 住宅オーナーさまとの日程調整や点検実施、完了の進捗状況を専用システムからいつでも確認可能。
- 実施後の顧客満足度調査を通じ、業務品質の改善や満足度の向上にも努めます。
点検後の補修代行システム
- 点検後の補修必要箇所を専用システムから当社へ委託申込が可能。
- 当社の見積金額が事前に取り決めた費用の範囲内であれば事業者さまに見積確認することなく自動で補修対応を実施。
- 補修にかかるオーナーさまとの日程調整や補修対応を委託することで補修対応漏れを防ぎ、顧客満足度向上に貢献します。
動画による点検結果のご報告
- 点検内容は報告書からワンクリックで動画を確認可能。
- 住宅の状態を詳細にご確認いただけるため、修理申込の判断が容易です。