沿革

history
2009/03 設立
2009/09 住設あんしんサポート(住宅設備の延長保証)サービスを提供開始
2012/05 既存住宅向け住宅設備の事前検査及び検査保証サービスを提供開始
2012/08 リビングポイント株式会社(日本リビング保証100%子会社)設立
2012/10 リビングポイント株式会社が一般建設業許可取得
2013/05 リビングポイント株式会社が前払式支払手段(自家型)発行者届出
2013/11 住宅居住者向け新サービス「LOOP おうちサポート」を提供開始
2013/12 リビングポイント株式会社が一級建築士事務所登録
2014/06 賃貸管理会社向けの入居前点検サービスを提供開始
2014/07 定期点検サービスを提供開始
2014/11 建具メンテナンスサービスを提供開始
2015/05 リビングポイント株式会社が前払式支払手段(第三者型)発行者登録
2015/11 プライバシーマーク(P マーク)取得
2016/06 住設あんしんサポートプレミアム(住宅設備の10年保証×おうちポイント)を提供開始
2017/04 売買あんしんサポート (中古住宅売買時の検査保証サービス)を提供開始
2017/08 長期メンテナンスシステム (アフター業務一括サポートプラン)を提供開始